アイデンティティー

音楽、イラスト、デザイン、写真・・・様々なカテゴリで活躍するクリエイターや、クリエイターを応援する人の為の「クリエイター総合情報ブログ」。それが「アイデンティティー」。

ニュース:Natsukage、1st Single「天使は月の上で笑って」リリース

 

名古屋で活動するNatsukageが本日、1st Single「天使は月の上で笑って」をbandcampにてリリースした。

前作の「My Lost Blue」から約半年振りの音源リリースとなる今作は、製作にNerdy Pixieのギタリスト・灰野氏を迎えており、氏のノイジーかつトリッキーなサウンドがアウトロで洪水のように溢れ出しており、その音に「圧倒」される。そして、繊細且つ聴く者の心を揺さぶるような「アマノ節」とサウンドは更なる進化を遂げている。

 


 

 [アマノ コメント]

ご無沙汰してます。Natsukageのアマノと申します。
この曲はNatsukageとして初めてのシングル曲です。一度データを消してやり直したり、これまで家で録っていた歌も今回はスタジオで録ったり、好きな要素を沢山詰め込んだ意欲作です。気に入っていただければ幸いです。

 


 

 [音源情報]

Natsukage /「天使は月の上で笑って」

f:id:fuzzdesuyo:20180214000003p:plain

 [トラックリスト]

1.天使は月の上で笑って

2.天使は月の上で笑って(instrumental)

 

 

 

 

 

本作のbandcampのページはこちら。↓

natsukage.bandcamp.com

 

Youtubeでも聴く事が出来る↓

[予告編]

www.youtube.com

 

[フル音源]

www.youtube.com

 


 

文・編集:ふぁず